薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スズメ蜂が気になりますよ~

セカンドハウスにGO~GO^で(^O^)
スズメ蜂が気になります
下山する前にスズメ蜂ホイホイ仕掛けておきました
イメージ 1
点検するとブンブン羽音たてて大入りでした!
イメージ 2
栗の木になぜかスズメ蜂がきてましたのでびっくり
野鳥の餌箱の下に吊るしました餌箱入口のマス目の
網は、やまがらとか小さい野鳥が安心して食事できる
ようにしています防禦枠が無いとカラスとかハヤブサ
食事中さらわれてしまいます~
その光景初めて見たときはショックでした(^_^)/
イメージ 3
先週かみさんが襲撃してきたときに裏庭の草取り
しようと手をのばしたらブ~ンて羽音気が付きました!
雨が降ったりやんだりで肌寒いので、
イメージ 4
薪ストーブひと焚きします
イメージ 5
外も暗くなり晩酌時にはポカポカ
イメージ 6
昨日の鳴沢よりは少し冷えてる感じです
キャンピングカーで寝るとき半袖・短パンでOKでした
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」