薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

一人食事会は、盛り上がりません!

姉の家で大根と根深ネギをもらいました!
取り合図大根の皮むき煮る事に
イメージ 1
煮立ってアク取りしたら薄味付けて
イメージ 2
薪ストーブの上に放置しますよ~
イメージ 3
1日目より2日目の方が味がしみて最高ですよ~(^O^)
ネギは、3~4㎝に切ってフライパンで焼きます
イメージ 4
豆苗(とうみょう)三期作も食べれそうです。
イメージ 5
椎茸も焼いていただきますよ~
イメージ 6
大根・椎茸・ネギ・トマトどちらも美味しかったです。
一人食事会は、盛り上がりません!でもビールは最高!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」