薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君が心配です。

チャイ君が元気がありませんよ~
イメージ 1
イタリアの太郎ちゃんが帰ってしまい
寂しいのかな?日曜日ですが朝一番でかかりつけ
病院に行きましたが何でも無いと言われましたが?
イメージ 2
歩き方も少しよたよた食欲もイマイチです。
火曜日お昼頃セカンドハウス連れてきました
お気に入りの出窓にも自力で乗れません!
イメージ 3
チャイ君の反応する言葉で呼びかけるも
イメージ 4
興味( ´ゝ`)無し「メシ・誰か来た・母ちゃん」
反応したのは、お散歩行くか!だけでした
イメージ 5
夕方のお散歩も軽めにしました。戻ると寝てしまいます。
イメージ 7
熱も平熱です ウンピ~・おしっこも異常無しです。
イメージ 6
夜には、私が!かみさんにもした事が無い
添い寝してあげました~(^-^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」