薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスの見回りに

※今日も何度もアップやり直し嫌になります。
 
十里木セカンドハウスの見回りにGO~GO
セカンドハウス庭入口だけでも雪かきしないと
イメージ 1
チャイ君も雪にGO~GO
イメージ 2
十里木の この時期おみやげは、これですね(^0_0^)
イメージ 3
アクティー君に雪積み込み 汗ダクになりました~休憩
イメージ 8
孫娘の雪遊び用 あれ~婿殿が遊んでる~よ~
イメージ 4
やっぱり主役は、この人ですね~(^0_0^)
イメージ 5
夕方になっても遊びたい~ってだだこねました!
イメージ 6
お散歩も少ししてきましたよ~
イメージ 7
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」