薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪事再開だぁ~

雪もだいぶ解けたので薪事再開だぁ~
先日、壊れて捨てると言うのでもらったチェーンソー
の試し切です。キャブレターOHして絶好調!
イメージ 1
素人の私には、十分な手ごたえ細い薪切るのには
重たくて疲れたのでU君のチェーンソーお借りして
切ろうと思いましたが!いかにせん切れない
イメージ 2
目立てしました
今度は、すいすい切れますトップハンドルで小型は
イメージ 3
楽ちんですね(^0_0^)ガンガン切りまくり
太い奴は、和斧で おりゃ~って掛け声で割りましたが
イメージ 4
久々の手割は、疲れました
チャイ君は、軽トラ荷台で監督さんでした(^0_0^)
イメージ 5
自宅では、孫娘の3歳お誕生日でしたよ~
イメージ 6
モッフィーの絵のケーキで大興奮でしたようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」