薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

独り言つぶやき

世間は、GWの中なのに!独り言つぶやき
本日も、ユンボのオペレーターですよ~(^0_0^)
朝一番作業前に少し早目に現場へ行きユンボの点検
エンジン不調の疑惑ヶ所 燃料エレメント分解したら
案の定サビ・ヘドロがたらり出てきましたよ~
清掃簡単に済ませたらエンジン快調です。
イメージ 1
面倒なのは、大きな石が混ざってるので はねる!
イメージ 2
休憩用冷たいお茶氷で冷えていましすよ~
イメージ 3
なんってたって、このお宅の凄いのは、晩酌用に
台所に業務用製氷機があります。…(笑)
操縦席から見た富士山雲で良く見えませんよ~
イメージ 4
手前ガードレール新東名大渕側入口です
降ろし場所の2tダンプ難所
イメージ 5
本日も2tダンプで約90台分の積み込みでした!
イメージ 6
明日には、目途がたつかな?
肩が、ぱんぱんにはってますよ~ いた~い!!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」

私の畑の師匠さん富士山 麓で 家庭菜園 宜しくね!