薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヘッジトリマー試運転まいう~ですね!

セカンドハウスに来る前に先手でGO~GO^
初物かみさんに採られたので目には、目、で!
もう少し待ちたいがキュウリ採って来ましたので!浅漬け
イメージ 1
セカンドハウス入口ご近所さんからの鹿の情報だと
イメージ 2
鹿がロープの間から入ろうとしてたよ~って・改良?
ヘッジトリマー試運転したくて(^0_0^)
最初は、脚立なしで柊からテスト
イメージ 3
いい感じなので全体に刈込しました~
イメージ 4
次は、びんかん(ツゲの木)これに毎年ハサミで切るのに
イメージ 7
アクティー君荷台にも足場かけて
イメージ 8
これは、まいう~ですね!思うように刈れます。
イメージ 5
我ながらに良い出来栄えです。
まるで孫悟空の乗る雲みたいですよ~(^0_0^)
夕方のチャイ君のお散歩です。
イメージ 6
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」