薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

おまえだな?犯人は!

爺は、朝一番から土曜日の準備、孫娘が来るかも?
なのに!はやる気持ち 便利な折り畳みプールです。

イメージ 2
プールに水を入れました。十里木は、気温が上がらないので
イメージ 1
前日から水温を上げます。雨が降ったらどうしょう?
そして奴らは、相変わらずやりたい放題だぁ~
イメージ 3
セカンドハウス今年で6年過ぎましたが紫陽花が
イメージ 4
鹿に食べられたのは、初めてですよ~
イメージ 5
フェンスから出ていた花が消えてます。
朝5時です。向かいの林に満腹で休んでました!
イメージ 6
花・茎・葉っぱなんでも食い荒らしてます。
確かに今年の鹿は、痩せてます食べ物が少なかった
のかな~?ともかく迷惑な奴らどこかに行ってくれ~
でも!孫娘が来た時には、ウエルカムだよ~・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」