薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

除草剤散布20ℓ×2回・・・・(爆汗)

日曜の朝5時前に寒くて起きてしまい爺は、洗濯して
イメージ 1
昨日ご近所の奥さんに、孫娘にと光るヨーヨーいただきました
が、帰った後だったので、これを持つ手自宅に帰りました。
イメージ 2
薪割機も、おんぼろ小屋に格納・・・はめ板穴だらけです。
イメージ 5
まだ7時です。畑の横広場が草が目立ちます。
先週撒いた除草剤かなりムラがあります・・・(涙)
イメージ 3
除草剤散布20ℓ×2回汗だくになりました・・・・(爆汗)
イメージ 4
そしてお昼までには、セカンドハウスに戻りましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」