薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスは、通勤圏内

セカンドハウスは、通勤圏内
U君は、実際十里木から富士市内に通勤してます。
昨夜は、十里木に戻り夜を過ごし朝には、自宅に戻り
今日も朝から頑張ります。
先週除草剤散布した広場の草焼き?暑いのに!
イメージ 1
バナーに点火GO~GO~
イメージ 2
枯草が無くなり綺麗になりますが・・・・(爆汗)
イメージ 3
かみさんがその光景見て、あんた馬鹿じゃない!
イメージ 4
無視して続けましたが頭がくらくらギブアップ・・・・(笑)
イメージ 5
休憩後、墓参り数か所のお寺周りました
イメージ 6
暑い自宅には、居られません涼しい十里木戻ります。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」