薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

草捨て穴掘り直し(^0_0^)

日曜日は、雨降りで何も出来ず土曜のネタより
折角、深く堀った穴ですが雨などで土砂崩れを起こして
3分の1くらいは埋まっていました~
イメージ 1
穴のふちに大盛りに土積みすぎたのですね・・・(笑)
チャチャとユンボ君で堀直し完了
イメージ 2
落花生の収穫後を小型耕運機で耕しましたよ~
イメージ 3
なんだぁ~足跡?孫娘が侵入走り周りましたようです。
イメージ 4
トマトの整理枯れかけた物を撤去しました。
イメージ 5
チャイ君は、孫娘とお散歩行ってきました!
イメージ 6
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」