薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ブロ友の大和さんと久々に!(^0_0^)

朝一番でセカンドハウスから自宅へ
自宅近くの工事現場で残土が2tダンプ200台
の土が出るとの事で頂くことになりましたが
先日置いたトラクターの格納庫コンテナーが邪魔」!
イメージ 1
移動します。ユンボ君引っ張って移動しました~
トマトの要塞もおかたずけします。
イメージ 2
単管パイプで組み上げてましたので
イメージ 3
分解しました~
後は、偽フェラーリラクターで耕してOKです。
イメージ 4
綺麗になった畑
イメージ 5
夕方、ブロ友の長野県松本在住大和さんにTELして
生落花生あるけど~!ワーゲンイベントで鳴沢のベースに
着いたばかりでしたが!私は、富士市自宅から
大和さんは、山梨県鳴沢別荘から向っていただき
富士宮市白糸付近HKS本社近くで合流しました~
イメージ 6
自宅で食べる予定の落花生 娘が圧力鍋で茹でて
居たので それよこせ~って軽トラの荷台に鍋積んで
走る軽トラ荷台から湯気がでてました~
途中富士宮市のバイパスで渋滞にはまり
お隣の車の方がエンジンから煙でてますよ~って
荷台の圧力釜でした♨~(^0_0^)
生落花生も持ってGOGO~ですよ~・・・・(笑)
大和さんと裾野ワーゲンイベント以来のご対面でした~
少しの時間でしたが有り難う御座いました~
不良品の落花生でしたが何とか食べられると思います。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」