薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大渋滞で、ぶつぶつ節が始まり

群馬県沼田市道の駅白沢望郷の湯を後に、
関越道沼田から帰るぞォ~GOGO~
イメージ 1
関越道は、全長7mバスかみさん運転で暴走させて 
イメージ 2
圏央道手前高坂SAでドライバー交代しました~
この先渋滞が予測されてましたので!
圏央道日の出手前から渋滞日の出ICから出て下道へ
最初は、いい感じでしたが八王子市内手前から
大渋滞進みません20号で行くか?相模湖まで大渋滞
道志道で山中湖に出るか?情報無し
16号129号厚木まで出るか?東名も大渋滞
八王子あたたりから、かみさんの ぶつぶつ節が始まり
渋滞中なのに!なんで?なの?って・・
ともかくスーピード出して走れ女のつぶやき
イメージ 3
結局、道志道 選択しましたがそこまでが渋滞で(汗)
道志道で お出迎えの猿たち(^0_0^)と!
※スピード取り締まりのチェッカーフラッグの場面も
     ありましたよ~ 私は安全運転で(^^♪
その手前で遅い車に かみさん怒りパッシングしろ
ホーン鳴らせ・ 黄線なのに追い越せ・・私は無視で正解
イメージ 5
チャイ君もお疲れでしたよ~
イメージ 4

山中湖・河口湖・鳴沢から裏道上九経由で白糸139号
バイパス渋滞しそうで469号で大渕経由で自宅へ
トイレ休憩もままならずやっとこ夕方帰宅
くたくたでしたよ~連休は出掛けてはいけませんね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」