薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブでコトコト煮豚(猪)

セカンドハウス十里木の朝は、10℃で
寒くて起きましたよ~ (^0_0^)
イメージ 1
早速薪ストーブに点火しました~
自前のモーニングサービス食べて
イメージ 2
昨日イノシシ肉を頂きましたので
煮豚(猪)を作ります~(
フライパンで両面に焼き色着けたら
イメージ 3
圧力鍋に味醂・赤ワイン・ニンニク大量・生姜・砂糖・醤油
適当に入れたら圧力がかかるまでガスコンロで
イメージ 4
その後は、薪ストーブの上でゆっくり時間かけてコトコト
イメージ 5
イノシシ特有の臭みも取れて軟らかくなります。
煮豚(猪)少しスライスし つまみに晩酌でした~
イメージ 6
※野生の猪は、普通に煮たり焼いては、食べれません
臭いのと 硬くて噛み切れませんので要注意!
お店で食べる牡丹鍋は、そんなに臭いませんね
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」