薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨が、嬉しかったのは、久々!

朝からの雨が、こんなに嬉しかったのは、久々!
7日間連続の伐採で身体は、限界でした~
朝一番で理髪店に行きました
お昼には、チャイ君とセカンドハウスに
薪ストーブもガンガン焚いて
イメージ 1
鬼嫁もいないので、お昼から椎茸つまみに飲み開始
イメージ 2
そして、お昼寝予定が気が付けば外は、真っ暗でした~
晩酌は、昼のお酒が少し残ってましたが!
おつまみ作るのも面倒でじゃかりこお湯注いで
イメージ 3
じゃがりこポテトサラダ・トマト・自宅から持ってきた煮物で
イメージ 4
お誕生日にすーさんから頂いた一ノ蔵いつ飲むの?
今日でしょう!開栓で酔っ払いました~
チャイ君は、雨でお散歩行けず
イメージ 5
今日からは、伐採木の後かたずけ開始ですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」