薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採お手伝い2日目

朝は、セカンドハウス庭は、霜柱で寒む~
伐採お手伝い2日目の朝
鳶の親方から素敵なプレゼント頂きました!
工具などを沼津の㈱梅島ロープ買っているので
昨日のうちにお電話でハスクバーナーの帽子を
手配してくれたようです。嬉しいですね~(^0_0^)
イメージ 1
まだ寒い朝日がまぶしいが、それ~って切倒し
イメージ 2
太い30~60㎝が私の担当です
イメージ 3
電線がすぐ近くにあるので少し枝打ちしてから伐採
これも素直に倒れてくれ~太さ50㎝長さ15m
イメージ 4
これも手前には、↑電線で思う方向に倒れて(^0_0^)
↓親方20㎝担当
イメージ 5
チャイ君も休憩中アクティー君荷台でウロウロ
イメージ 6
作業中は、運転席で寝てます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」