薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

てんてこまいですよ~

連休は、孫娘にてんてこまいですよ~
元気いっぱいで まずは、自転車
イメージ 1
じぃじぃ~ 見ててよ~(^^♪
イメージ 2
この道路も今は、5m幅マイ道路ですが半年後には、
6m幅舗装 両側側溝 上下水道 道路標識まで着けて
?千万かけて富士市の条件に合わせて道路作りあげくに!
無償で富士市に移管で市道になりますよ~
知らない方には、理解出来ないでしょうね? 
なんで~って 完成後さらに3年待たないと私の土地は、
売れませんよ~(開発行為の縛りで)今売る事も出来ますが
開発行為の縛りで私には関係の無い奥の畑を売った
人の為に私の土地中に調整池と緑地帯公園が
必要になります。そうなると私の分譲宅地面積も
減ってしまうので待ちますよ~
市道になれば土地の値段も今よりさらに上がります。
これって大人の難しい事情って言うやつかな?・・・(笑)
自転車終わってやれやれで今度は、
カイト凧揚げしょうよ~って!
イメージ 3
高く上がり満足(^0_0^)
イメージ 4
夕方には、一緒に入浴タイムでくたくたです。
夕食後は、爺は寝たふりで回避・・・・(笑)
あれ~服着てないよ~孫娘に脱がされたな!
リカちゃん人形見たく着せ替えで逃げてきたと思います。
イメージ 5
チャイ君も孫娘に追いかけられてくたびれてます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」