薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝から踏んだり蹴ったり

朝から踏んだり蹴ったり!
前日セカンドハウス2階から寝具を1階に
降ろしてあった物をコンテナハウスに入れようと
鍵を開けようと思ったら凍っていて開きません!
イメージ 1
コードリール引っ張り出してドライヤーで解凍
イメージ 2
鍵が開きましたが扉も氷着きしばらく開きませんでした!
さて荷物を運ぼうとした時にアクティー君にいつも
積んでいるプラボックス中味入り重いので
左側前に降ろしたのをドライヤーで解凍で忘れて
いきよい良くバックしたらガッシャ~ン(◎o◎)/?
イメージ 3
   なんかやな感じの音がしました!
              やってしまいましたよ~
あっ!バンバーがちぎれてるよ~・・・・(涙)
プラボックスは、破損中味も散乱・・・・・(笑)
折り畳みベット寝具運びは、   ・・・・・(汗)
イメージ 4
プラボックスは、再起不能になりました。
チャイ君は、玄関ドアー開けておくと逃亡の恐れで
イメージ 5
アクティー君の中で待機でした~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」