薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

バッテリーにイラ!

十里木セカンドハウスは、お昼過ぎから
雨がパラパラ降りだしました。
間柱入れてサッシ枠作り
イメージ 1
あまり進みません!
イメージ 2
かみさんからの迷惑メールが何度も着弾!
バツテリー不調エンジンかからない
こちらは、忙しいのに!
出先で故障ならまだしも自宅の庭ならそのままに
しておけ~って 最後には、無視しました~(^0_0^)
5時過ぎ自宅に戻りバッテリー交換作業
アクティー君の作業性の悪いバッテリーの位置にイラ!
イメージ 3
ウインドウオッシャータンク取り外し
バッテリーの取付け具の先端部が見えないので
イメージ 4
なかなか入らず他社の軽なら5分で終わるのに
暗くて作業灯点けての作業でしたよ~
疲れて帰って夕飯前の作業でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」