薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

煙突工事

十里木セカンドハウスは、本日私的には、天王山です。
数週間前に着弾していた煙突部材
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
煙突部材アクティー君に積み込みGO~GO
屋根屋さんは、
某薪ストーブ屋さんの仕事もこなしているので安心
私は、棟梁からお借りしたレーザーで
天井から屋根にレザー当てて位置決め
イメージ 4
ここかな?何度も慎重に確認しましたよ~(^0_0^)
イメージ 5
イザ!丸ノコで切り込み屋根部開口しました!
大工棟梁は、屋根抜きは、反対のようで
あきれた顔で開口部眺めてました~
イメージ 6
  開口部の周りに補強部材取り付けて
       防水対策もがっちりしましたよ~
イメージ 7
屋根屋さんは、もう少し右に寄せてくれ~でしたが
直管で煙突抜きたかったので譲れず…(笑)
屋根屋さん雨仕舞いが大変だと言うてました!
何とか煙突も着きました~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」