薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大工さん終わり

十里木セカンドハウスは、晴天

※携帯電話セカンドハウスに忘れて帰宅しました~

 いつもある物が無いのは、不安ですね!
各部屋入口ドアー
イメージ 1
クローゼット・押入れ扉取付けに!
イメージ 2
棟梁が来てくれました。
イメージ 3
大工さんの仕事は、これですべて終わりました。
電気工事も明日には、完了しそうです。
後は、最終請求書待ちかな?…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」