薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採お手伝い

セカンドハウスは、雨・曇り・霧
お向かいさんの伐採お手伝いしました。
昨年12月に引っ越して来た方で
薪ストーブも可愛いのがあるお宅です
伐採なら私にもお手伝いが出来るので
参加させてもらいました!
ユニックで吊り上げて切った物を
イメージ 1
私のユンボ君で受け取りチエーンソーで切ましたよ~
イメージ 2
ユンボの奥見える緑色のトラクターにチップマシーンが!
枝は、チップマシーンでチップにして敷地内に撒くようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」