薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

桜の剪定?・・・(笑)

セカンドハウスは、小雨・曇り
桜の剪定を先日しましたが!
イメージ 1
剪定終わりましたが、↓変化無し
イメージ 2
朝起きてアトムさんが、どこ切ったの?
私は、・・・・(汗)切り方判らずで!
伐採ならOKですがね
アトムさんが見かねて剪定開始
イメージ 3
私は、枝の片づけ
イメージ 5
思いっきり切ってくれました~
イメージ 4
切り方も教えてもらいましたから
これで来年からは、簡単に剪定出来そうです。
※アトムさん元職は、八百屋スーパーと酒屋さん社長です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」