薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋の塗装

薪小屋の塗装しました~
残りの錆取して
自宅から持ってきたシャシーブラックが沢山あるので
イメージ 1
不安定なお天気ですがGO~GO
何とか塗り終わりました~
イメージ 2
シャシーブラックなのに艶ピカ・・・・(笑)
イメージ 3
チャイ君と夕方お散歩の帰りに!スズメ蜂6匹位に攻撃され
セカンドハウス50mの道路沿い別荘の軒に
イメージ 4
久々の全力ダッシュでした~ 10秒切ったか?・・・・(笑)
リオ行けたかも?中学生の時は、陸上部でした。
服装は、黒帽子に黒い半袖シャツ紺色短パンでした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」