薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブの設置

    土曜日 薪ストーブ積み込み
    セカンドハウスへGO~GO^
      台風の来る前に
    いよいよ薪ストーブの設置
イメージ 1
  自宅車庫から積み込み
       デッキ用の木材も積んできました。
イメージ 2
     セカンドハウスに持ってきました!
  そして前回の時と同じくクローラー運搬車で
      雨がぽっぽつ落ち始め慌てて
イメージ 3
        室内まで運びましたよ~
 十里木の知り合いにお手伝いしてもらいましたので
       設置作業途中写真がありません!
イメージ 4
設置完了しましたよ~(^0_0^)
後は、煙突少し改良してつなぐだけです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」