薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

太いぞォ~順番間違えた?

天気予報は、下り坂予報ですが!
お日様が出て午前10時・・・・(爆汗)
切る順番間違えた?大物を残してしまった。
もっと早くこいつに手を付けるべきだったよ~
イメージ 1
昨年秋のすーさんの伐採で一番大物長さも25m以上
これに手を出した時点で薪中毒にかかっていたのかな?
直径74㎝ ハスク246XPでもため息が出そう
イメージ 2
38㎝間でチョークで切位置マークして
室内用の薪コンテナーに合わせてます。
いざ切るぞォ~ GO~GO
夢中で切っていたのでU君の盗撮に気づかず
イメージ 3
爺は、必死で切りまくり中
イメージ 4
ここでハスクもガス欠で爺は、限界で一服です。
イメージ 5
6玉切なのに!6ヶ所切りしました~普通は5切なのに!
イメージ 6
サイズ妥協して割り振ればよかったかな?
も~やりたく~  見たくもね~
還暦過ぎたら年齢+体力的に加減しないと・・・(笑)
直径30㎝~40㎝位までにしないとね!
雨が降り出す前に終わりホッでした~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」