薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車が180度半回転

セカンドハウスから自宅に帰る途中
別荘地内の路面が少し濡れた下り坂で
突然右側から鹿が3頭飛び出てきて
慌てて急ハンドル急ブレーキで
車が180度半回転で立ち木にガシャン!
鹿が飛び出ても絶対によけないぞォ~のつもりなのに!
やはりとっさによけてしまいました。
右側ドアミラーが折れて落ちましたよ~
イメージ 1
自宅に帰り畑の物置代わりのアクティー
カメラレンズ爺の汗で曇り写りが毎度ながらに汚いね!
イメージ 2
部品取り車からバックミラー取り外し
イメージ 3
取り換えました。ドアーにも少し傷が・・・・(笑)
イメージ 4
対向車が無くて良かったです。
2年前には、友人の息子さん39歳が
国道52号身延で鹿よけて対向車と正面衝突で
亡くなった悲しい事故を思い出してしまいました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」