薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あぶなかった!

 水曜日は、午後1時から
静岡県立ガンセンター受診検査にGO~GO^
来週行う大きな検査の前検査みたいなものです。
イメージ 1
CT造影剤検査マシーンに寝て注射ロボットから
造影剤が血管に注入されると身体が徐々に
熱くなってくるのが分かります。
ところが!!!いつもと違うぞォ~ ヤバいぞこれは、
まるで熱湯を全身にかけられたようになり 
意識もモウロウで検査が終わっても
立ち上げれず!全身が真っ赤く腫れ上がり目まで
赤くなり検査担当医さん慌てて移動式担架に
乗せられ別診療室へ移され私の担当医もかけつけ
大騒ぎに造影剤検査前の血液採取しってあったので
急ぎアレルギー検査したら原因が判明しました~
8月刺された黒スズメ蜂の毒に反応したようで
身体が動かずトイレにも行けずで
オイラの大事なチンチンに麻酔も無しで・・・
ゴムホース刺され悲鳴あげました!激痛で
点滴3本打たれてガンセンター出たのは18時40分
この検査は、3ヶ月毎にやってますが、
こんなのは、初めてでした~
 静岡県ガンセンター良かったです。
血液検査がその場で出来る環境に助けられました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」