薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

備えあれば

前夜出来事!
晩酌は、タコ刺し・ヘチマ・トマトでGO~GO^で
イメージ 1
晩酌中にドアーがガシャ突然開き・・オャ!・・ん?
かみさんが1年半ぶり位にセカンドハウスに
突撃奇襲でお泊りにきましたよ~(^0_0^)
イメージ 2
3連休で自宅に帰らないので、
キッと、ゲス爺が悪い事しているかチェックですね!
「備えあれば憂いなしとは」魔さにオイラの日常?

私の公痔円・・・調べ【意味】
悪い事しても
常日頃から準備をしっかりしていれば、

突然何かがあってもバレル事は、無い! でしたよ~(^^♪
朝まだ雨が降っているのに!
8時前に嵐のごとく帰りましたよ~
家に帰った、からかみさんから脅迫メール着弾!
今度はお山に住みたい!本気で考えます。
私の返信は、えっ~ て 本気は、いいよ・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」