薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪作り終わりました。

十里木セカンドハウスは、晴れ
薪作り最終日になりました。
玉切を薪割り機にセットしてGO~GO^
イメージ 3
ここからは脚立の出番
イメージ 4
残りを全部割って積み上げ・・・(爆汗)
少し薪が足りませんでした~…(笑)
イメージ 2
薪小屋周りも片づけ終わりやれやれ~
薪割りの際に軍手親指すれて穴が開いたの
イメージ 1
そのまま使用してたら親指に豆がそれも破でましたよ~
週末に家に帰らなかったのは、どうしても薪事を終わらせたくて
自宅には、帰りませんでした!今週の水曜日は、
静岡県立ガンセンターで大きな検査があるので
10月は、週1回ペースで4回も検査があります。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」