薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘ママに似てきた

自宅の道路工事は、急ピッチ
自宅側
イメージ 1
畑側
イメージ 2
植木の剪定ビンカン(つげの木)ボサボサです
イメージ 3
電動バリカンで切ろうとしましたが切れが悪く
イメージ 4
オール手バサミで刈込ました~
マキの木も剪定
イメージ 5
私が自宅に居る時は、お風呂にいっしょに入浴してます。
風呂上りに、じぃじ見ててよ~ 孫娘が最近覚えた
イメージ 6

AuraLee(オーラ・リー)を聞きました。(^^♪YouTubeより

孫娘のママも小さい頃おもちゃのピアノで良く
私が家に帰ると色んな曲聞かせてくれました~
ママは、今年春から孫娘の幼稚園の先生してます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」