薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪の補充と小割

薪の補充と小割
この薪は、以前自作薪ストーブ用で
イメージ 1
半端無い大割りばかりですので
自作薪ストーブの時は、炉が馬鹿デカでしたので
かなりの大きさな薪を焚くことができましたので、
運動不足なので、和斧で割ろうかと思いましたが!
イメージ 2
楽ちんな薪割り機を選択しました。ある物は使わなきゃ
半分に割ってアクティー君にポイポイ積んで
イメージ 3
セカンドハウス東側のミニ縁側に積み上げました
イメージ 4
どうせなので数回分の薪を小割して又薪棚に戻しました。
イメージ 5
十里木セカンドハウスはポカポカでデッキで日向ぼっこ
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」