薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ユンボ君点検

木曜日 お天気も良くなりました。
イメージ 1
今日の富士山自宅二階から
ユンボ君の動作がイマイチでもしやで
イメージ 2
作動油の確認油圧シールから少しずつですが
イメージ 3
漏れているのが数年続いてましたので
イメージ 4
少なくなってましたので補給しました~
イメージ 5
20ℓ足しましたがまだ20ℓ入りそう…(笑)
手持ちがないので次回にします。
夕方の孫娘とお散歩
イメージ 6
近くの公園で鉄棒
イメージ 7
滑り台にお付き合いしました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」