薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

神ったか?

鬼嫁、かみさんがついに神ったか?
暮れからお正月私に孫娘を私におし付けて
なにやらやっていました!
突然 私のFacebookに投稿してきました。
なんだ?これは?
イメージ 1
投稿に「 これなに?あんた?」てコメ入れたら
          「私~って」
観音様を描いてましたよ~
なんで私のFacebookに投稿したのか?
自分のFacebookに投稿に投稿すればいいのに!
年明け早々になんかヤバいよ~・・・・(笑)
自宅に帰るのが怖いよ
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」