薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

最終日は、豊川稲荷さん

初詣最終日は、豊川稲荷さん
イメージ 1
朝一番で参拝は貸切ですよ~…
奥の殿祈願の旗の列
イメージ 2
知り合いの名前あるか探しましたが分かりません?
下道で帰路でしたが孫娘の幼稚園お迎え時間にギリで浜松から
高速移動でハイウェイオアシス東名富士川SAに立ち寄り
イメージ 3
なんと!観覧車が出来てましたよ~工事中です。
孫娘は、バスに初乗車で喜んでくれました~(^^♪
イメージ 4
チャイ君おしりだけ・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」