薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

えっ~て鉄ゴン太を作り

日曜日は、セカンドハウスから持ち帰った鉄材料
トラックに薪原木積む時に横アオリ開き防止用でしたが
イメージ 1
不要ですので、廃材で作ったものをまた際利用します。
普通は、角材で作りますが!
イメージ 2
切断して小丸太切りゴン太台を作り
すみませ~ん 薪作りしない方には、ちんぷんかんぷんなネタで
イメージ 3
2つをU型に溶接して
イメージ 4
縦型にして中央つなげて溶接して完了
後は、角材でチェーンーソの刃が万一当たった時に
刃が痛まないように加工すれば完璧かな?
小さいですが試作ですから~大きいと重くなるしね~
なんてったって¥ゼロ円で制作ですから・・・
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」