薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

①薪棚小屋増設

①薪棚小屋増設
先日知り合いの鉄くず屋さんに行った時
ビケ足場が有ったので買ってきました。
イメージ 1
全部で¥7560円でしたよ~
でもいざ組み立てようかと思ったら
イメージ 2
柱用の長いのが2本足りなくて
イメージ 3
単管パイプでつないで作る事に
イメージ 4
短い柱を切
イメージ 5
高速カッターで切りまくり
イメージ 6
2ヶ所ジョイントして作ります
イメージ 7

イメージ 8
みぞれがバリバリ降り出しましたので作業は、ここまで
アクティー君屋根部分かりずらいですが
イメージ 9
ワイパーに白く みぞれが・・・
イメージ 10
そして夕方には、雪になりました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」