薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木情報でしたが

自宅町内の先輩から薪原木情報でしたが!
先日ですが携帯電話が、けたたましく鳴り
00ちゃん!62歳私の事です…(笑)
大きな木伐採して持って行ってくれ~って
分かりましたで見に行くとこれだ~ぁ~
この木、何の木?気になる木かと思うくらいの木
イメージ 1
楠です幹回り大人二人でも両手広げても届きません!
南側には、先輩の自宅で 北側借家が並んでます。
すみませ~んが業者に頼んで下さいって言う事で
そしたら昨日!携帯に、切ったから取りにきて~って
現場に急行したら枝だけで?伐採してないじゃん?
イメージ 2
費用聞いたらビックリ30万+消費税だぁそうですよ~
25tラフタークレーン1台とスカイマスター高所作業車で
伐採までしたら+15万以上かかるって言われたそうです。
枝・葉処理も別料金で!失敗した~ぁそれならオイラが
20万位で請負ば、良かった~…(笑)
枝なのに!30㎝~40㎝の太い部があります。
イメージ 3
先輩は、某銀行の支店長さん退職後製紙会社の社長まで
私は、先日回収した薪原木があるので
U君に回収丸投げしました~
応急処置でリンクさせてますので宜しくお願いします。
リンク先をクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます