薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

よし~行くぞォ~

よし~行くぞォ~セカンドハウスにGO~GO^
早速庭の点検しましたら!
山高神代桜の子が咲いてました~(^0_0^)
イメージ 1
これは、10年前に苗木で小指位太さの物を買ってきて
育てていたものですが、10年たって初めて咲きました!
昨年、アトムさんが剪定した事が良かったみたいです。
ほんの少しですがね~あきらめてましたから嬉しいです。
心配だったのは、椎茸で
イメージ 2
肉厚椎茸は、焼いておつまみにします。
イメージ 3
たくさん出てましたが!ひらき過ぎてしまいました。
収穫して干し椎茸にします。
イメージ 4
細く切り空いてる(かみさん用)部屋に、・・・(笑)
リビングだとチャイ君が、いたずらしそう!
イメージ 5
新聞ひいて乾す事にしましたよ~
イメージ 6
チャイ君もくつろいでます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」