薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

AM8時悩みましたが

雨予報でAM8時悩みましたが薪割り開始!
薪割り短時間なら やりたくない・・・(笑)
イメージ 1
悩むのは、280kgの薪割り機の毎日の出し入れで
庭に小石ゴロゴロが有るので乗り上げたら動きません!
イメージ 2
結果正解で、どんよりな雨雲ですが降ってこず
イメージ 3
これが今回の大物70㎝
イメージ 4
真っ二つにパリ~ン(^^♪
イメージ 5
背面投げで右肩が痛くなってきました。
イメージ 6
2列目積み上げては、にっこり顔たまりませんよ~
イメージ 7
結局 夜になっても!雨が降りませんでした。
イメージ 8
チャイ君は、椅子の上で寝てます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」