薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

不調PCと格闘中!

朝からの雨で外仕事は、出来ません!
百姓には、恵の雨ですね~
先週末自宅のPC不調で2日もチャレンジ
しましたがダメだったPCセカンドハウスに
来てからも挑戦してますが!今日は、本格挑戦
正常なPCで色々症状検索でチャレンジ
3台のPC立ち上げてGO~GO~
イメージ 1
右のやつが正常です。中が自宅のPC奥ピンクは
セカンドハウスに来る前に姉の家によって
フリーズ状態のビスタですが貰って来ました!
姉から貰ったPCは、どうにもならずで
イメージ 2
再インストールする事に初期化中
自宅PCは、立ち上げて3分後は、フリーズです。
イメージ 4
これもどうにもならずでデーターを救出作業
マイドキメントの中身を一度に出せずで細かく分けて
外付けハードディスクに初めに写真から救出
フリーズからシャットダウンが15分位かかりますよ~
何度も繰り返して大事なデータは、保護出来ました。
U君に電話して知り合いの方に、お願いする事にしましたが
今も寝ずに、PCに格闘中・・・・(笑)
チャイ君は、つまらなそうにしてました。
イメージ 3
朝から晩までPCと戦うと薪割りよりも疲れますよ~
もう右肩がパンパンです。 ・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」