薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

急いで耕運

雨予報ですが、降り出す前に
畑に、うっすらと草が出ていたので
イメージ 1
フェラーリラクターで急いで耕運しましたよ~
私の大好きなヘチマにもネット張りました。
イメージ 2
夏は、ヘチマの味噌汁が最高ですよ~
そしてセカンドハウスにGO~GO~
室内温度17℃肌寒く
イメージ 3
薪ストーブを焚きました。
※十里木セカンドハウスは、雨は、パラパラだけ
  10m先が見えないすごい濃霧でしたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」