薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木一時保管

薪棚は、これ以上増やすとかみさんに怒られますから、
後から持ってきた薪原木一時保管作業
イメージ 1
準備したプラパレットの上に薪原木を積みました。
イメージ 2
急ぎ作業の為作業途中写真無し
トラック用のシートを掛けて
蒸れ防止用のエコ換気システム設置?
エスロンパイプと煙突をつないで
イメージ 3
ただの煙突です。・・・・(笑)
昨年秋に伐採した物だから大量に水を上げて無いと
思います。夏前物だったら長手方向両方オープンだね!
チャイ君と夕方のお散歩でU君の家に行きましたたら
イメージ 4
珍しく空いた薪棚に薪を積み替えてました。
台風でも来なければ良いが心配ですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」