薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あきれたよ~

月曜も百姓の続きをしましたよ~
落花生第2弾を蒔いたとフェイスブックアップしたら
たったの30分で逃げ出したのに!
「草取りと種まきの補助は私がいてからこそ・・・」って
何と鬼嫁がコメント入れてきました!あきれたよ~
落花生第1弾に化成肥料追肥
イメージ 1
根元にパラパラと撒きますこのひと手間が美味しくなります。
イメージ 2
サツマとジャガイモの周りも
イメージ 3
ミニ耕運機で耕して綺麗にして
イメージ 4
自己満足綺麗な畑だなぁ~って(^_^)/~
イメージ 5
トマト・キュウリにも追肥しました。
午後、孫娘が幼稚園から帰ってきてTV見てますが!
イメージ 6
買い物かごに入ってましたよ~・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」