薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やる気になった弟子・・

セカンドハウスにGO~GO~
荷物を降ろしてすぐさま薪割り機を引き出し
イメージ 1
U君のお宅に行きましたよ~
イメージ 2
適当な場所にセットしてきました。
イメージ 3
U君は、午前中仕事で不在でした。
今回の薪原木は、私の自宅ご近所さんから
出た物を私は、在庫あるのでU君に、丸投げで!
おいてけぼりのチャイ君は、
イメージ 4
置物のドーベルマン君と仲良くセコムしてましたよ~
日中は、暖かいのですが十里木セカンドハウスでは
イメージ 5
夜は、肌寒く薪ストーブ焚きました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」