薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

父の日がありました!

土曜日は、朝一番で下山しましたよ~
ばあちゃんの病院受診日
今度は、待つのがいやなので鬼嫁が8時に
順番取りの診察券出しに先発隊で
診察は9時からですので5番目でした。
イメージ 1
9時30分にばあちゃんを私がラシーン君で
イメージ 2
連れて行き、待ち時間30分で終わりました。
我が家に父の日が無いと思っていたら
イメージ 4
孫娘が、幼稚園で父の日、
イメージ 3
 爺の絵を描いてくれました~
       パパ代わりの爺してます。…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」