薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

煙突は、裏山なものでした

今週末は、土曜ですが下山せずで
Dutchwestダッチウエスト エンライト 薪ストーブ
のMさん宅訪問して
設置された薪ストーブ拝見してきました。
イメージ 1
ファイヤーツールセットを届けて
煙突は、あこがれの裏山なものでした
イメージ 2
(国産)高木工業所の二重断熱煙突が施工され
やっぱり一流プロが施工した物は、いい仕事してました。
まだ夏の始まりなのに冬が待ちどうしいMさんでしたよ~
チャイ君は、お留守番
イメージ 3
暑いのにデッキデくつろいてました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」