薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木確認

昨日のBBQで飲み過ぎで体調不良だ!・・・
朝から晩まで何もやる気無し・・・(笑)
薪原木にも侵入者発見しましたよ~
トラックシートで全体包んであるので薪原木にもしや
イメージ 1
カビでも生えてないかも心配でシートを
剥がして点検でスズメバチの巣発見しました。
竹の棒でコンコンたたいて6~7匹ブ~ンって
イメージ 2
スズメバチが出ていくのを確認して撤去
巣大きくなる前でホットしました。
煙突効果が抜群でカビ・湿気もなく安心しました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」