薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ホコリ高き名機?

セカンドハウスに来る前に大工の親方から連絡で
今は、壊れて動かない幻の名機チェーンソーどうする?
行って見たらHusqvarna/ハスクバーナ 162SE 62cc
工場片づけしていたら出てきたけど捨てようとしてました。
親方の記憶だと30年~35年以上前に買った物です。
当時親方の家では、製材機もあったので丸太から
製材していた頃の物ですが、エンジン始動しなくなり
25年以上放置してあったようです。
捨てるならダメ元で貰ってきました。・・・・(笑)
イメージ 1
確かにね~ ホコリ高き幻の名器?名機だね!・・・(笑)
イメージ 2
素手では、触れないよ
イメージ 3
ハスクバーナ 162SEって
そんなに昔からこのモデルってあったのか?
ネットで調べたが判らなかった。
プレートNOは、1621 050141
一応リコイル引いて見たらコンプレッションOK
イメージ 4
チャイ君は、お散歩催促に
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」