薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

その他洗い物

綺麗にしなければならない物が他にもありました。
忘れては、行けないね~ 汚犬様 くちゃい君
お日様が出ていたので急ぎシャンプーです。
イメージ 1
タオルで拭いて完了
イメージ 2
天日干し楽ちんです。 曇ってしまいました。
イメージ 3
Husqvarna/ハスクバーナ 162SE 62cc続きです。
キャブにガソリン強制注入で初爆で数秒ですがかかりました。
キャブレター外してピストン点検、傷も無く綺麗でした。
イメージ 5
ダイヤフラムを見たら当然ですがカピカピになっていました。
イメージ 4
分解して洗浄剤に漬け置きします。
燃料タンク内のヘドロ溶しに洗浄剤入れて
数日間放置します。
コンデジもう限界かな?みんなボケてるよ・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」